【西村博之】炎上覚悟で全部言います岸田政権の真の目的を阻止しないといよいよ日本が崩壊する…【少子化 高齢者 電気代 増税 税金 検討 岸田首相】

NO IMAGE

【西村博之】炎上覚悟で全部言います岸田政権の真の目的を阻止しないといよいよ日本が崩壊する…【少子化 高齢者 電気代 増税 税金 検討 岸田首相】

炎上はしないやろwだって皆思ってることだもんww日本は政治家を減らした方がいい働かなくても勝手にかねがね入ってくるから政治家は楽だよな 広域の話なのに分かりやすくまとまってて理解しやすい 河野太郎の方がよかった 河野太郎は無知無能で暴走機関車。国民イジメがワンランクアップします。 誰か岸田を辞めさせるにはどうしたらいいか、ひろゆきに聞いてくれ 第2の山上がそのうち現れるかもな【西村博之】炎上覚悟で全部言います岸田政権の真の目的を阻止しないといよいよ日本が崩壊する…【少子化 高齢者 電気代 増税 税金 検討 岸田首相】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事