【ひろゆき】この動画は削除するかもしれません日経テレ東大学が潰される真の理由。腐敗した天下りの実態を暴露します【 YouTube 高橋 日経新聞 】

NO IMAGE

【ひろゆき】この動画は削除するかもしれません日経テレ東大学が潰される真の理由。腐敗した天下りの実態を暴露します【 YouTube 高橋 日経新聞 】

日経新聞は新聞社の中でもまだマシだと思ってたけど、この件で日経新聞も信用ならないと思うようになった。。。 知らんことを色々知って勉強になるなぁ。 こうやってプライドだけ高いお勉強ができるだけの人が作ったつまらん番組とかだけが残って面白いコンテンツは消えていくんだろうなぁ 今の時代、上層部からの圧力が可視化されるとそれだけでブランドイメージを著しく損なうことが分からないのかな少なくとも自分はもう二度と日経新聞は買いません【ひろゆき】この動画は削除するかもしれません日経テレ東大学が潰される真の理由。腐敗した天下りの実態を暴露します【 YouTube 高橋 日経新聞 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事