【西村博之】「頭が良い=年収が高い」は年収●●万円まで。学力が低くても稼げる人はいくらでもいるんですよね

NO IMAGE

【西村博之】「頭が良い=年収が高い」は年収●●万円まで。学力が低くても稼げる人はいくらでもいるんですよね

ぼくは無能な統合失調症です生活保護と障○年金貰ってますたまに手芸商品作りしてますほとんど物が無い部屋ですたまに散歩して昼寝してます😮😮😮 学力は第一目的ではないんですよね。「高効率的な学習の仕方」を身に付けると、副次的に学力もUPします。但し高学力でも、なんだか生きるセンスが無い人って居ます。丸暗記と暗算が得意だと、智恵が無くても高学歴を取得出来ますけどね、日本の場合は。 勉強は学生の時と社会で少し必要なのかなぁけど 大丈夫今計算機あるしわらなければわかるまで聴く聴いて解らな【西村博之】「頭が良い=年収が高い」は年収●●万円まで。学力が低くても稼げる人はいくらでもいるんですよねの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事