【西村博之】最終学歴が中卒の人の末路…。中卒・高卒・大卒だと●●万円給料が違います【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】最終学歴が中卒の人の末路…。中卒・高卒・大卒だと●●万円給料が違います【切り抜き】

生活保護世帯だったら定時制か通信制高校に行った方がメチャクチャ良いです!ちなみに母子家庭世帯も定通制高校→通信制大学(文系)も有りです! 辛辣な言葉を笑顔で発し、質問者を茨の道から救おうとしてくれるひろゆきさん優しい中卒40職歴なしに「きついすか?」を聞くのは相当覚悟がいるわ ちゃんと勉強して大学に行けば良かった、という人は多いけど、勉強なんかするんじゃなかった、大学なんか行かなきゃよかった、後悔してる人は見たことも聞いたこともない。 岡田斗【西村博之】最終学歴が中卒の人の末路…。中卒・高卒・大卒だと●●万円給料が違います【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事