【西村博之】大炎上 この事件にキレています。一言言わせてください。【ごぼうの党 奥野卓志 花束捨てる 炎上商法 日本の恥 朝倉未来 vs フロイド・メイウェザー 超RIZIN 試合映像 TKO】

NO IMAGE

【西村博之】大炎上 この事件にキレています。一言言わせてください。【ごぼうの党 奥野卓志 花束捨てる 炎上商法 日本の恥 朝倉未来 vs フロイド・メイウェザー 超RIZIN 試合映像 TKO】

この花束の人、経営業でとんでもなく成功してる実業家だったのね 置物を買い被り過ぎw ひろゆきさん鼻声? 俺は奥野さんそんなに間違ってないと思う失礼だって言うけど、 自分が遅刻したくせにバンテージを巻き直させてろくにアップも出来ていない天心をボコボコにしたり、 今回の朝倉未来戦も遅刻して1時間以上お客さんも選手も待たせてヘラヘラしてるメイウェザーの方が何百倍も失礼じゃん日本人は優しい (弱い) から花束投げ捨てられたくらいで良かったねこの件に対【西村博之】大炎上 この事件にキレています。一言言わせてください。【ごぼうの党 奥野卓志 花束捨てる 炎上商法 日本の恥 朝倉未来 vs フロイド・メイウェザー 超RIZIN 試合映像 TKO】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事