【ひろゆき】買い溜めするなら今です電気代値上げはまだ序章。次は●●の値段が高騰する【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

NO IMAGE

【ひろゆき】買い溜めするなら今です電気代値上げはまだ序章。次は●●の値段が高騰する【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

電気代高騰?早寝早起きが一番!小麦?人類が食べないようにする!🍀🤓 今後電気代が、どこまで上がるのか、分からないですね。電気代高騰無駄遣いはしない方がいいと思います。食料品は買いだめした方がいいと思います。 賞味期限あるのに食料品を買いだめする意味がわからない 今度は医療費かもね😮😮😮 医療費は無駄に薬もらいにいくお年寄りがたくさん居るから、上がってしかりかなと個人的には思います🤧【ひろゆき】買い溜めするなら今です電気代値上げはまだ序章。次は●●の値段が高騰する【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事