【ひろゆき】※青木島遊園地廃止のニュースを見てゾッとしました※苦情を言うクレーマーの実態【 切り抜き 2ちゃんねる 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 長野特定 】

NO IMAGE

【ひろゆき】※青木島遊園地廃止のニュースを見てゾッとしました※苦情を言うクレーマーの実態【 切り抜き 2ちゃんねる 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 長野特定 】

クレーマーに正論は通じない そんな人相手には「この人クレーマーでーす!」って叫ぼう! ちょっと位サボって取り返しがつかなくなるような結果になっても、多分そうやってうるさいとかクレーム入れる人には解らないと。 「うるさい」と言ってきた住民の家に防音装置を設ける等を検討しないのは 長野は先進技術に遅れてますね。 このクレーマーは次は何をターゲットにするのかな? 自分では何もしない【ひろゆき】※青木島遊園地廃止のニュースを見てゾッとしました※苦情を言うクレーマーの実態【 切り抜き 2ちゃんねる 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 長野特定  】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事