このニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 犯人 顔】

NO IMAGE

このニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 犯人 顔】

だんちょ!ありがとう😢言葉や良い行いで思いを発露したり伝える術が私にはないので… 悪事散々やらかして長年刑務所行ってた人でも金積んで開園出来てたわ。ヤバい人達が上に来ると下もやらかすだろうし、待機児童減らすためにザル審査になってるだろ 確か子供5人に一人保育士がつく法律(?)だったと思います、0歳児だともっと少なかったはずです。 でも保育士は忙しくて21時くらいまで書物してると聞いたことあります。すぐ辞めてしまうとも 知り合いのシンガポールのこのニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 犯人 顔】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事