【ひろゆき】この話は何度も聞いて実は優秀な人よりも●●できる人の方が幸福度が高くなる訳【 2ちゃんねる 思考 幸せ 人生 友達】

NO IMAGE

【ひろゆき】この話は何度も聞いて実は優秀な人よりも●●できる人の方が幸福度が高くなる訳【 2ちゃんねる 思考 幸せ 人生 友達】

気ぃ〜付いちゃったあ、気ぃ〜付いちゃったあ、わーい、わい。 気がついた笑 様 デッカちゃんのパクりました。すみません。 僕は貯金が10万円しかないんだ!  僕は10万円も有ると考えるタイプなんですよ! コップの話しと同じ! 幼稚な話し! ビル・ゲ○ツは1000兆円無ければ! 庶民は3000万円あれば!  年寄りはもう1000万で良い! ひろゆきちゃんの話しは意味わかんない笑  意味が無い!【ひろゆき】この話は何度も聞いて実は優秀な人よりも●●できる人の方が幸福度が高くなる訳【 2ちゃんねる 思考 幸せ 人生 友達】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事