【ひろゆき】コロナワクチン「4回目」接種後の副反応。体への変化を正直に話します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 副反応 後遺症 】

NO IMAGE

【ひろゆき】コロナワクチン「4回目」接種後の副反応。体への変化を正直に話します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 副反応 後遺症 】

オレも先週土曜日にオミクロンワクチン打ちましたよ、ひろゆきさん!!特に副反応は出ませんでしたが、頭は元々良くないので多少悪くなっても気付かないでしょう♪(笑) ワイは打たないでコロナかかったけど、熱で○にそ〜ってことは無かったな。40近く出たけど、元気ではあった。喉はめっちゃ痛かったけど笑後遺症は味覚嗅覚麻痺両方2週間くらいでた。コロナになってリスク追うか、ワクチンでリスク追うかの2択だから、どっちでもいいし、どっちも○ぬ時は○ぬ。気分で考えていいと思う笑 4回目打って、翌日【ひろゆき】コロナワクチン「4回目」接種後の副反応。体への変化を正直に話します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 副反応 後遺症 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事