【ひろゆき】※貧困の悪循環※貧乏家庭の子供の知能指数が低くなる原因【 ひろゆき切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

NO IMAGE

【ひろゆき】※貧困の悪循環※貧乏家庭の子供の知能指数が低くなる原因【 ひろゆき切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】

そーなのか、ひろゆき これは差別で、あり程度の低い話し笑笑わかんね? わい知能指数くそ高いけど金持ちなれるんか?(;_;)人によるよな😔 そもお金使っても幸せにならないですし、お金使わなくても幸せになれます。 貧すれば鈍するってね。 貧にして楽しむベートーヴェンは天才ものすごく貧乏アインシュタインはノーベル賞の金は手切れ金昔の人はその程度の低い話し通用しねぇ【ひろゆき】※貧困の悪循環※貧乏家庭の子供の知能指数が低くなる原因【 ひろゆき切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事