【ひろゆき】40代後半は特にヤバいAIの進歩が想定外。無職になるのは時間の問題です【 解雇 仕事 ChatGPT Midjourney 】

NO IMAGE

【ひろゆき】40代後半は特にヤバいAIの進歩が想定外。無職になるのは時間の問題です【 解雇 仕事 ChatGPT Midjourney 】

個人的に、ひろゆき氏が接客係にいたらマジで引くわ〜〜。 私は糖尿病は毎日、朝方、ウオーキング大体6時間歩いて治しました!朝ごはんは食べ無いで歩いて体重15キロ落とす!やる気を出せば、健康に成れます!少しずつ努力すれば、誰でも出來る! 60歳過ぎてから! 様 😃うわぁ〜、羨ましいな。でも、水戸黄門のオープニング曲ではないけど、それが王道なんだと思います。本当に、いま痩せないと、時々呼吸が止まって救急車で毎年1回緊急入院してるから、もっと努力をしないと健康は手に入らないと言う【ひろゆき】40代後半は特にヤバいAIの進歩が想定外。無職になるのは時間の問題です【 解雇 仕事 ChatGPT Midjourney 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事