【ひろゆき】この話を理解できない人達にゾッとしました児童は特に注意。勘違いすると最悪○にます【 子宮頸がん ワクチン 予防接種 コロナ 副反応】

NO IMAGE

【ひろゆき】この話を理解できない人達にゾッとしました児童は特に注意。勘違いすると最悪○にます【 子宮頸がん ワクチン 予防接種 コロナ 副反応】

ひろゆき信者はまた発狂する素材を覚えました。 ひろさんの言ってる事と私の両親の意見が同じですご~いと思っちゃいました😊 スティーブ・ジョブズは言った!現在の医学は、まだまだ赤ん坊❤テレビでも最近なって解った事 連発!後50年したら今の医学は全否定だろうな〜それが進歩❤科学者は毎日〜進歩している!今の科学は10年後は変わっているの😂 それが進歩 だから間違っているはず🎉 無症状でも移ります❤データとか論文は、直に書ける筈が無い❤ホリエモンひろゆ【ひろゆき】この話を理解できない人達にゾッとしました児童は特に注意。勘違いすると最悪○にます【 子宮頸がん ワクチン 予防接種  コロナ 副反応】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事