嘘ついてないか?村八分を告発したりんの田舎暮らし。僕は鶴居村の言い分も聞くべきだと思うんですよね【ガーシーch 移住】

NO IMAGE

嘘ついてないか?村八分を告発したりんの田舎暮らし。僕は鶴居村の言い分も聞くべきだと思うんですよね【ガーシーch 移住】

ぽつんと一軒家に住めば 問題ないと思うけど スーパーナブラの時からああいうスタンスやからさ。。あんまりんちゃん。いじめないでくれけん。 成人した息子が 一人か父親と一緒にディズニーランドに行って楽しいのかよ まぁ村の人からしたらタチの悪い当たり屋に当たったと思うしかないよね よそ者を排除するのはそういう発想ですね。女の子を襲うとして、告発されて、逆恨みして排除。さすが田舎者。嘘ついてないか?村八分を告発したりんの田舎暮らし。僕は鶴居村の言い分も聞くべきだと思うんですよね【ガーシーch 移住】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事