【ひろゆき】子育て世代に警告統合失調症やADHDは親のアレが原因で発症する可能性が上がります【 思考 遺伝 親子 障○者 双極性障○】

NO IMAGE

【ひろゆき】子育て世代に警告統合失調症やADHDは親のアレが原因で発症する可能性が上がります【 思考 遺伝 親子 障○者 双極性障○】

やっぱちょび髭の優性政策は正しかったんだなあ・・・ 遺伝子だけよければいいって問題じゃないよ自分は出来たから自分が何しても適当に育つだろって頭悪いのがいる コロ助は本まで書いて売ってたが 隠しているので ひろ君から言ってくれ!コロ助が誰か!バレると相談が スッゴイ来るから〜誰も信じてくれんわ(╹◡╹) うちの子供が学力優秀なんですけど😂私達親は普通だと思います。隔離遺伝とかなんですかねー?その場合私達のお陰で子供の成績が良いとは考えられないん【ひろゆき】子育て世代に警告統合失調症やADHDは親のアレが原因で発症する可能性が上がります【 思考 遺伝 親子 障○者 双極性障○】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事