【ひろゆき】今すぐスーパーへ急げ少子化問題だけじゃない。これから日本に起こる最悪のシナリオをお話しします【 2ちゃんねる 思考 石油 小麦 食料】

NO IMAGE

【ひろゆき】今すぐスーパーへ急げ少子化問題だけじゃない。これから日本に起こる最悪のシナリオをお話しします【 2ちゃんねる 思考 石油 小麦 食料】

いよいよ 団塊世代が後期高齢者に突入となるけど また日本は何かが変わるのかな? 更に経済が回らなくなるとか… 経済が回らないだけではない。今後巨大地震が連発して、中国による台湾侵攻や日本占領されたら飢餓時代に突入する 97%不安はおきないけど最悪のシナリオになったら本当こまりますね・・・ 農家、畜産の人らが国会前でデモしてるけど、一切報道してないから知らんだけだろ?ロシア制裁のせいで肥料などが入って来ず、今年中に壊滅状態になるという予想す【ひろゆき】今すぐスーパーへ急げ少子化問題だけじゃない。これから日本に起こる最悪のシナリオをお話しします【 2ちゃんねる 思考 石油 小麦 食料】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事