【速報】口座が凍結され始めてます!!この銀行にお金を預けてる人は一刻も早く下ろしてください。【ガーシーch 銀行破綻】

NO IMAGE

【速報】口座が凍結され始めてます!!この銀行にお金を預けてる人は一刻も早く下ろしてください。【ガーシーch 銀行破綻】

アメリカは公金を使わないと判断して救済をしない決定をしたよね…アメリカらしいというか 日本で同じ事が起きたら 円はただの紙でしかなくなるから ドル資産も円に代えられない💦って事になる? 債権が膨大って事だけど 日本の国債なんか話しにならないよね…こんな事が実際起きるんだ😱 大きな字幕は言っている事をハッキリ判りやすくて助かります。🤓 こういうのは風説の流布にも当たるからあまりにも悪質なのは取り締まるべきやと思うわいくらひろゆきとはいえ【速報】口座が凍結され始めてます!!この銀行にお金を預けてる人は一刻も早く下ろしてください。【ガーシーch 銀行破綻】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事