【ひろゆき】日本に明らかな異変が起きています僕はある事実に気づいてしまいました【 2ちゃんねる 思考 渋谷博仁 占い師 洗脳】

NO IMAGE

【ひろゆき】日本に明らかな異変が起きています僕はある事実に気づいてしまいました【 2ちゃんねる 思考 渋谷博仁 占い師 洗脳】

なんだろ、、時間9分費やして見て良かったかなーってこと。 多分、グレーな人なんだと思う本来ならもっと早い段階で保護されるべき人投資詐欺とかに引っかかる人もそうだけどね 格闘技と決闘罪の違いってなんだろ 争いが好きなのは狩猟をしていたときの名残で全人類がそういう本能を持っていると感じた。それだけではなく男性の方が争いを好む本能の割合が全体的に多いような気がする。人類の歴史の中では平和な時代よりも戦争だった時代の方が長いし【ひろゆき】日本に明らかな異変が起きています僕はある事実に気づいてしまいました【 2ちゃんねる 思考 渋谷博仁 占い師 洗脳】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事