【西村博之】れいわ新選組の山本太郎実は●●です

NO IMAGE

【西村博之】れいわ新選組の山本太郎実は●●です

当たり前の話だけど誰からも100点の評価をもらえる人間なんていないでもちゃんと評価をするつもりなら人の下した評価に流されないで相手の話や行動を見てから評価すべきだろう😃 今までの政治家がまっとうな政治家じゃないから停滞どころか衰退してると思うんだけどね笑 山本さん以外の、政治家が、まともなのか、理解できません。 いや、これは皮肉で言ってると思いますよ。太郎サイコー!自民や他の野党ダメ!なんていったら大変ですからね。【西村博之】れいわ新選組の山本太郎実は●●ですの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事