【西村博之】ジャニー喜多川の性加○は正直●●です元ジャニーズJr.の岡本カウアンに全てを暴露された彼ですが…【記者会見 滝沢秀明 キンプリ 平野紫耀】

NO IMAGE

【西村博之】ジャニー喜多川の性加○は正直●●です元ジャニーズJr.の岡本カウアンに全てを暴露された彼ですが…【記者会見 滝沢秀明 キンプリ 平野紫耀】

ファンがどう思うか置いといて、それをやられて嫌だったって言えない環境がやばい 나라가 뒤집어질 일인데도 조용한 일본사회가 더 소름돋네요 いや、ファンも共犯よ。。 いや、ファンはたたのア○よ。。 ファンだったら、性被○者にならなくても応援するから、小○愛性障○者の餌食にならないでって止めるのが愛じゃない? そもそも ファンの人は こういう話を聞いてショックは受けなかったの【西村博之】ジャニー喜多川の性加○は正直●●です元ジャニーズJr.の岡本カウアンに全てを暴露された彼ですが…【記者会見 滝沢秀明 キンプリ 平野紫耀】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事