【ひろゆき】※削除覚悟※政府が絶対に言わない税金のカラクリとあの大企業の実態【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki インフレ 所得税 法人税 増税】

NO IMAGE

【ひろゆき】※削除覚悟※政府が絶対に言わない税金のカラクリとあの大企業の実態【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki インフレ 所得税 法人税 増税】

嗜好品に課税するならば高級な車や時計の購入者へも嗜好品税を課すべき。タ○コも車の部品も宝石もほとんどが海外からの輸入品。というかその前に保育所の勤務体制がおかしいのでそこから代えないと。日本は全部おかしい。軍事基地や電力会社を運営してる日本のトップが変わらないと。日本のトップが今後景気回復出来るんですかね。 日本の政治家は色々と上手いことしてるね。確かに税金の仕組みはおかしいよね。ほんとにあった福島原発事故のあの時の総理大臣と東京電力の対応を見たらわかるけど、国と電力会社のつながりってさなかなかなものあるね。【ひろゆき】※削除覚悟※政府が絶対に言わない税金のカラクリとあの大企業の実態【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki インフレ 所得税 法人税 増税】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事