彼の話を聞いてゾッとしました。竹之内社長がガーシーに黒い交際を暴露されて謝罪してましたが、、、【青汁王子 借金 謝罪】

NO IMAGE

彼の話を聞いてゾッとしました。竹之内社長がガーシーに黒い交際を暴露されて謝罪してましたが、、、【青汁王子 借金 謝罪】

DJ社長とガーシーに会う事が決まった途端に…Twitterで煽って、そのツイート消しちゃう様なおじさん…反省もしてないし、同じこと繰り返すと思う。潔く頭を丸めたらいいのに… ウケ狙いでワザと虚言癖します。本気にされるとかなり困る。 「どうやって逃げ切ろうか?・・・9:09」www 自己紹介w 竹之内みたいのが世の中、おかしくしてるんだろうな。間違いなく ボッタクリ撃退やら、あんなん私みたいなプロが彼の話を聞いてゾッとしました。竹之内社長がガーシーに黒い交際を暴露されて謝罪してましたが、、、【青汁王子 借金 謝罪】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事