【ひろゆき】来るぞ…日本人の貧困化による最悪のシナリオが始まってしまった【 窃○事件 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困 治安 生活保護】

NO IMAGE

【ひろゆき】来るぞ…日本人の貧困化による最悪のシナリオが始まってしまった【 窃○事件 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困 治安 生活保護】

こんな時代だし早く投資して安心して暮らしたいですねー 日本が消滅するのか、どうかは誰にも分からないですね。 人口が減り続けてて、少子化も止まらないから消滅するでしょう。移民をガンガン入れれば国自体は存続するかも知れないけど、移民が半数超えたら今までの日本じゃないですよね。 日本は消滅しません日本人は消滅する確率高いです やはり起こりましたね貧困問題が治安の悪化を日本以外でも当たり前のように貧乏底辺と金持ちの格【ひろゆき】来るぞ…日本人の貧困化による最悪のシナリオが始まってしまった【 窃○事件 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困 治安  生活保護】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事