【ひろゆき】※さくら保育園児童虐待の真の原因が判明※笑顔で逆さ吊り。保育士達の心の闇の正体【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ひろゆきの部屋 】

NO IMAGE

【ひろゆき】※さくら保育園児童虐待の真の原因が判明※笑顔で逆さ吊り。保育士達の心の闇の正体【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ひろゆきの部屋 】

上司の部下虐待も問題だ。 部下を宙吊りにしちゃうの? 強きを助け、弱きを挫く精神の国。政府&専門家&国民「今だけ、金だけ、自分(と身内)だけ」 てぃ先生てだれ? 虐待され育てられた人は自分が他人を虐待していても虐待だと感じなくなる。教師に体罰を望む親も虐待されて育った人。体罰に愛情を感じてしまう人がまだ多い。間違った考え方でもみんなで刷り込み合いを続けると当たり前になる。日本の普通は異常、というのが多い。【ひろゆき】※さくら保育園児童虐待の真の原因が判明※笑顔で逆さ吊り。保育士達の心の闇の正体【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ひろゆきの部屋 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事