【西村博之】30件発生中の連続強○事件から見えてきた。日本の治安とセキュリティの甘さに警鐘を鳴らすひろゆき

NO IMAGE

【西村博之】30件発生中の連続強○事件から見えてきた。日本の治安とセキュリティの甘さに警鐘を鳴らすひろゆき

イメージより日本の検挙率って低いらしいですね。このまま不景気が進んで家族が飢餓とかになったらみんな犯罪犯すだろううし治安と経済は比例するんだろうな その状態の不景気になった場合、生活保護払えるほど税収もないやろ この前、浦和の住宅街(駅から距離あり)で事故を目撃し、通報しましたが、昼間なのに来るまで30分もかかりました。セコムだけでなく警察もあてにならないかもしれません。 ごくふつうの交通事故だと、埼玉はそうですね(笑) 交通量の多い交差点で【西村博之】30件発生中の連続強○事件から見えてきた。日本の治安とセキュリティの甘さに警鐘を鳴らすひろゆきの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事