【ひろゆき】【ジャニーズ崩壊】ジャニー喜多川の性加○告発は序章。今後ジャニーズ事務所に待ち受けるキツイ現実をお話しします【 岡本カウアン SMAP】

NO IMAGE

【ひろゆき】【ジャニーズ崩壊】ジャニー喜多川の性加○告発は序章。今後ジャニーズ事務所に待ち受けるキツイ現実をお話しします【 岡本カウアン SMAP】

ひろゆきちゃんは人の悪口好きだねえ~😂😂優しい人😂😂記憶は悪すぎ😂😂悪口ばかり!😂😂優しい人笑笑笑 光ゲンジの諸星さんもたまたま原宿のホコテンでスカウトして数年後にブレイク😅 ジャニー事務所は私が10歳頃からあった、まぁ普通の事務所😂トシちゃんマッチの時までは普通😂グループなどは下火、少年隊、シブがき隊までは普通 光GENJIで金持ち❤長い間、普通😂ひろゆきは最近しか、知らない笑笑 ひろゆきちゃんの言っている事 何処で聞いた話し😂😂  よ【ひろゆき】【ジャニーズ崩壊】ジャニー喜多川の性加○告発は序章。今後ジャニーズ事務所に待ち受けるキツイ現実をお話しします【  岡本カウアン SMAP】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事