【ひろゆき】持ち家派に警告金利上昇や税制変動はもはや避けられない。アベノミクスの漬けがついに回ってきた【 2ちゃんねる 株価 リーマンショック 】

NO IMAGE

【ひろゆき】持ち家派に警告金利上昇や税制変動はもはや避けられない。アベノミクスの漬けがついに回ってきた【 2ちゃんねる 株価 リーマンショック 】

ひろゆきの話だと5000万の家を賃貸に出してる家主は40年ずっと借り手が付いていたとしても100万円しか儲からないという話になってしまうけど。 ひろゆきちゃんの算数能力は中学生笑笑笑 😅😮😢🎉😂 買うか借りるか問題は、本人の計算するやる気と自分の物にしたいかどうかだと思うが・・・究極、65歳すぎて現在の賃料を毎月払えるのかどうか?だと思うよ 固定資産税も毎年必要ですが😅 しよう も なぁ~【ひろゆき】持ち家派に警告金利上昇や税制変動はもはや避けられない。アベノミクスの漬けがついに回ってきた【 2ちゃんねる  株価  リーマンショック 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事