大島麻衣&深田えいみ、完全終了のお知らせ。「デート代は男が奢るべき」なんて恥ずかしいことよく言えますね。【ガーシーch 】

NO IMAGE

大島麻衣&深田えいみ、完全終了のお知らせ。「デート代は男が奢るべき」なんて恥ずかしいことよく言えますね。【ガーシーch 】

奢るのってある種投資みたいな面もあるからね。奢る価値ない、もったいないと思ったら奢らない。ほんとそんだけの話だと思う。中には女の子には無条件に奢るって人もいるけど、それもセルフブランディングの一つだったりするしね。 そういう人や言葉ばかり鵜呑みにし続けて、こんな歳になっても勘違いしてしまったんだろう。 女の子は美容とかにお金かけてるから奢れと言う理論なのであれば、僕は毎日数十万の服を着ているので、僕が奢られるべきですよね 最初の質問者名前間違ってます発言したのは売れなかった方大島麻衣&深田えいみ、完全終了のお知らせ。「デート代は男が奢るべき」なんて恥ずかしいことよく言えますね。【ガーシーch 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事