また逮捕されるよ?ガーシー擁護派のホリエモン。僕は今のあなたとは仲直り出来ません。【ガーシーch 堀江貴文 立花孝志】

NO IMAGE

また逮捕されるよ?ガーシー擁護派のホリエモン。僕は今のあなたとは仲直り出来ません。【ガーシーch 堀江貴文 立花孝志】

有名人の友人関係って難しいね  ひろゆきさんと堀江さんはいい関係になりますよ 友人どおしでも冷却期間も必要なときがある 無理しないこと 堂々と日本に居れない奴からな~~動画主がアカンやろ、人生観が違いすぎる。民事全て片付ける人にならんとな~正義感無し 主が日本に堂々居れる正義感がない奴の寝言 ネットやテレビを見ていたら、よく日本に来てると思ったけど違うのかな? 私個人はひろゆきさんは好きだし、立花さんも嫌いじまた逮捕されるよ?ガーシー擁護派のホリエモン。僕は今のあなたとは仲直り出来ません。【ガーシーch 堀江貴文 立花孝志】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事