【西村博之】コレを解決しない限り悪質NPOは増え続ける。公金不正受給の原因を話します【colabo(コラボ)問題】

NO IMAGE

【西村博之】コレを解決しない限り悪質NPOは増え続ける。公金不正受給の原因を話します【colabo(コラボ)問題】

村木の名前をしっかり出しているところがGoodだな この世は闇だらけ🥺 今の日本ではNPOだから儲けられるじゃなくて、コネと悪意があれば何でも儲けられるって事じゃないかな。今の日本で儲けようと思ったら天才以外はコネと他人の事なんてなんとも思わないみたいな悪意が無いと無理ですよって 正解です ヤクザやめた人がそう言うのしてるよな。 言いずらいことをうまく表現してくれるなあ。【西村博之】コレを解決しない限り悪質NPOは増え続ける。公金不正受給の原因を話します【colabo(コラボ)問題】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事