政党助成金3億円を手に入れた立花孝志。ガーシーを利用して勝ち組になった彼ですが、、、【ガーシーch 除名 逮捕状】

NO IMAGE

政党助成金3億円を手に入れた立花孝志。ガーシーを利用して勝ち組になった彼ですが、、、【ガーシーch 除名 逮捕状】

次の被○者は誰かなぁ😂宮迫さんとか🎉 芸能人やらyoutuberやら知名度高い人間を立候補させて議員にし、政党交付金を稼ぐ。。それだけでも問題だけど、問題起こさせて辞任または除名させて、国民の信任を得ていない・自分の思い通りにコントロールできる議員を後釜にするということの方が余程怖い。 他の党もやってること 批判するくらいなら参議院は必要ないのでは? ホリエモンさんどうするのでしょうかガーシーさんがまた出馬したら当選する罪はそんなに重くない、政党助成金3億円を手に入れた立花孝志。ガーシーを利用して勝ち組になった彼ですが、、、【ガーシーch 除名 逮捕状】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事