【西村博之】廃業が続く酪農業界の裏側を暴露します。日本の酪農業界が生き残るには…【ホクレン】

NO IMAGE

【西村博之】廃業が続く酪農業界の裏側を暴露します。日本の酪農業界が生き残るには…【ホクレン】

農家さんホクレンもその上もぶっ壊せ! 一度作ったシステムを、状況が変わっても頑なに守ろうとする人間が多過ぎ。憲法も似たような状態だな。これじゃ日本はどんどん衰退するね。 法律とか学校の校則とかもそんな感じよな。常識とかも。島国だからかな 言うのは易し 行うは難し 北海道の酪農家デス。その通りデス!!!余計な事するな!っていう天下り連中がとにかく邪魔。ホクレンにも問題あるし酪農家にも問題我慢あります。だけど【西村博之】廃業が続く酪農業界の裏側を暴露します。日本の酪農業界が生き残るには…【ホクレン】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事