【西村博之】日本人はコレに気づいていないです アマゾンと楽天正直●●です Amazon

NO IMAGE

【西村博之】日本人はコレに気づいていないです アマゾンと楽天正直●●です Amazon

ちなみに Amazonは搬入数を確認しないので在庫数 は 合わないはず100こを99こで搬入しても分からないAmazon Amazonでは一度そんなことがあった。返品期間があったので損はしなかった。 音量が少し小さいです広告と同じくらいに調整してもらえると助かります わかるわー広告に変った時のラウド感よで音量下げる、本編に戻る→音量小さい→音量上げる、作業を豆に 入れないといけないから面倒なんですよね。主のコメントでわからない人向けに細かく書【西村博之】日本人はコレに気づいていないです アマゾンと楽天正直●●です Amazonの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事