【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上…コラボ代表・仁藤夢乃は裏であの団体と繋がっていた…【暇空茜 共産党 不正会計 WBPC 除名】

NO IMAGE

【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上…コラボ代表・仁藤夢乃は裏であの団体と繋がっていた…【暇空茜 共産党 不正会計 WBPC 除名】

おいらの払った税金が、顔面ヒアルロン酸代金になったわけだ😂 逆に捏造だったら小西氏は辞職するんですね?って言ってくれれば良かった まず行政文書=公文書 じゃないからねw行政文書に正確性が求められるようになったのは2017年の法改正以降そして、小西文書は2017年以前のもの 高市さんはせめて「じゃぁお前も捏造だったら辞めろよ」くらいは言って欲しかった 出された領収書に、新たな疑惑。【西村博之】Colabo問題に新たな疑惑が浮上…コラボ代表・仁藤夢乃は裏であの団体と繋がっていた…【暇空茜 共産党 不正会計 WBPC 除名】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事