【ひろゆき】誰も言わないので言うわスシローペロペロ事件のような迷惑行為はあの店でも行われています【 2ちゃんねる 思考 寿司 ファミレス 飲食店】

NO IMAGE

【ひろゆき】誰も言わないので言うわスシローペロペロ事件のような迷惑行為はあの店でも行われています【 2ちゃんねる 思考 寿司 ファミレス 飲食店】

子供のいたずらと高校生がするのとは 完全に違うよね 小学生ではないですよ 年齢で精神年齢とか経験値とか測るのは無理だと思いますね。 私が初めて回転寿司屋に言ったとき、レーンの先頭の席に座っていた家族連れの中の幼稚園生と思われる子供が流れてくる寿司に舐めた指で寿司を触り続けているのを見て、二度と行かなくなりましたその親も笑って見てました(笑) 小さな子供や赤ちゃんは悪意とか何も分からずに無意識でして居るし、大【ひろゆき】誰も言わないので言うわスシローペロペロ事件のような迷惑行為はあの店でも行われています【 2ちゃんねる 思考 寿司 ファミレス 飲食店】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事