【ひろゆき】日本経済崩壊まで秒読み突然の上場廃止。日本銀行は本当に破綻してしまうのかを解説【 株価 リーマンショック シリコンバレーバンク 】

NO IMAGE

【ひろゆき】日本経済崩壊まで秒読み突然の上場廃止。日本銀行は本当に破綻してしまうのかを解説【 株価 リーマンショック シリコンバレーバンク 】

日銀は民間だし負債も円建てだし、自由にお札を刷れるので破綻は100%ありえない。キャッティーな表題見出しはツリですね。 為替やってない奴には分からんやろうなぁ 為替も株も15年くらいやってるよ。海外口座でハイレバ戦士ですわ。ハイレバは正義ですな笑 日銀って他の株とは全然違うんだよ。w どう違うか説明してもらえませんか 論点は日銀破綻の有無であり、インフレとか国家間の【ひろゆき】日本経済崩壊まで秒読み突然の上場廃止。日本銀行は本当に破綻してしまうのかを解説【   株価  リーマンショック シリコンバレーバンク 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事