【ひろゆき】※これは本当にマズイかも※Colabo問題の不当請求に関する違和感に僕は気付いてしまった【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 仁藤夢乃 フェミ 暇空茜】

NO IMAGE

【ひろゆき】※これは本当にマズイかも※Colabo問題の不当請求に関する違和感に僕は気付いてしまった【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 仁藤夢乃 フェミ 暇空茜】

監査が「いいえ(不当を示す)」と言ったから、1月4日は「Colabo記念日」。 モリカケ問題は確証もないのにメディアに取り上げられまくったのは何でなんですかねぇ? 森友問題を最初に取り上げたのは共産党市議です。今回とは攻守が逆なんですね。わかった上でのコメントでしょうけど。 安倍さんが政治家だったから メディアが取材もまともにできずに裏が取れないから扱わないってメディアの意味があるのか?【ひろゆき】※これは本当にマズイかも※Colabo問題の不当請求に関する違和感に僕は気付いてしまった【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 仁藤夢乃 フェミ 暇空茜】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事