【ひろゆき】三浦瑠璃のあの発言は明らかに嘘旧統一教会との繋がり。太陽光発電の闇が深過ぎた【 2ちゃんねる みうらるり 旦那10億円 ソーラー 炎上 】

NO IMAGE

【ひろゆき】三浦瑠璃のあの発言は明らかに嘘旧統一教会との繋がり。太陽光発電の闇が深過ぎた【 2ちゃんねる みうらるり 旦那10億円 ソーラー 炎上 】

太陽光発電を振興するならアフリカのナミビアみたいなところならいいかも。ウクライナ戦争やってるときにカーボンニュートラルの推進なんて言ってる場合じゃないような気がしますが。 ひろゆきの仰る通りですね。三浦さんの今までの言動は利益誘導ととらえられてもおかしくないし、さすがに非難されるよな。 学者を皆さま信用しすぎです💧院にいた事がありますが、前提に添ったデータが得られなかったら2分の1をして、2倍になりましたぁ!みたいな事やってたりしますよ。ものの例えですが。【ひろゆき】三浦瑠璃のあの発言は明らかに嘘旧統一教会との繋がり。太陽光発電の闇が深過ぎた【 2ちゃんねる みうらるり 旦那10億円  ソーラー 炎上 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事