キンプリ(平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太脱退)のジャニーズ退社。King & Princeを解散に追い込んだ犯人を暴露します【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuk】

NO IMAGE

キンプリ(平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太脱退)のジャニーズ退社。King & Princeを解散に追い込んだ犯人を暴露します【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuk】

ジャニーにプロデュースの才能があって持ってた会社なのに血縁のメリーとジュリーが自分の力と勘違いして好きにやりすぎそしてジャニーは2人を処理しないまま亡くなったからもうどうしようもない 一番組一ジャニーズは止めて欲しいです 結局辞める3人はこの後何するんだろうね。 ひろゆきさんってジャパネットたかた的な立ち位置なのね(笑) 青汁王子(笑) 夢グループキンプリ(平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太脱退)のジャニーズ退社。King & Princeを解散に追い込んだ犯人を暴露します【西村博之 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuk】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事