【西村博之】富裕層だけが得をします。 庶民が貧乏にななります 所得倍増計画 円安

NO IMAGE

【西村博之】富裕層だけが得をします。 庶民が貧乏にななります 所得倍増計画 円安

農業に関してはその通り、日本の農業は効率を完全に無視している。 土地を手放したくないジジババのせいだね。 自営業者(親方制)と中小企業事業者がやたらと多いなぜか???優遇税制、見なし消費税、補助金などからの分析も必要?いつも言っておられるトップが無能だった30年というのは当たってると思います ひろゆきさんはたまに的外れな事言う。ただ単に変えようと思っても変わらないって思ってるだけ。実際問題、高齢者問題とか少子化問題とかで政権変える為の票数が無【西村博之】富裕層だけが得をします。 庶民が貧乏にななります 所得倍増計画 円安の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事