川上量生VS立花孝志に一言いいか?その発言は三木谷に潰される可能性がありますよ。生放送じゃアウトです【ガーシーch】

NO IMAGE

川上量生VS立花孝志に一言いいか?その発言は三木谷に潰される可能性がありますよ。生放送じゃアウトです【ガーシーch】

これ立花大魔神のプロレスやん最終的に女子48になる間違いないwww浜田先生も一緒に出ればええのに ひろゆきよ。おまえが助けてやらなかったから、ドワンゴ川上はボコボコにされたんだぞ‼️ ひろゆき氏の予想とは違い立花氏は話逸らさずまともに向き合ってたね。 文句があるなら、立花さんと対談してほしい そもそもスライド使ってないし、まともな答弁ではなかった。泥の掛け合いだった。 じゃあ川上量生VS立花孝志に一言いいか?その発言は三木谷に潰される可能性がありますよ。生放送じゃアウトです【ガーシーch】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事