【西村博之】休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ【切り抜き】

NO IMAGE

【西村博之】休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ【切り抜き】

休日に散財して過ごすことはないけど、何か達成感が得られることはやりたいなって思ってる。本だったら1冊読み切った〜とか楽器なら練習してた曲弾けるようなった〜とか。寝て終わる休日とかはもったいないと感じてしまう。 基本全く金使わないで楽しく生活してます寧ろお金つかうコンテンツが無料コンテンツに負けてるので金を使うことに凄い腹が立ちます。 人の行動をボーッと眺めるのが好きです。 休日にお金を使わない自分は、ある意味勝ち組なのかな…。【西村博之】休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ【切り抜き】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事