【西村博之】増え続ける税金で日本の労働者が悲鳴を上げる中、岸田首相が新たな増税を検討し始めました

NO IMAGE

【西村博之】増え続ける税金で日本の労働者が悲鳴を上げる中、岸田首相が新たな増税を検討し始めました

国民負担率が50%近い国だからね年収1000万でも500万しか使えない 社会保険料あわせたらその年収の負担率が一番高いから73%ほどだよ。それより金持ちになると、社会保険料は上限あるからどんどん社会保険料の負担率下がるから、年収1億円の世帯の負担率は所得税の55%と社会保険料の1%の56%になるらしいがね。 えぐい 質問者は不労所得で生活してるのかもね社会保険料は「給与などの所得」で税率が決まるので、不労所得で年間数億円とか金融所得がある富豪【西村博之】増え続ける税金で日本の労働者が悲鳴を上げる中、岸田首相が新たな増税を検討し始めましたの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事