【ひろゆき】成田悠輔に対する池戸万作の発言でスタジオが凍りつくこれがMMT論者の実態【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

NO IMAGE

【ひろゆき】成田悠輔に対する池戸万作の発言でスタジオが凍りつくこれがMMT論者の実態【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】

円安物価高でMMT理論が無茶苦茶だと分からない人はなんなんだろうな。 ゴリラーマン? 今の日本はすでにMMTを実践してるようなものです しかも成功例 人間は自分が馬○だって理解できないですからねどんな成功者でも半分以上選択をミスってるんだから我々人間が考えた事ってまず間違えてます。 11,531 回視聴  の 数 より コメント数が 少ない 消してます? 都合が悪いのなら消しても かまいませんよ♪  デー【ひろゆき】成田悠輔に対する池戸万作の発言でスタジオが凍りつくこれがMMT論者の実態【 2ちゃんねる 思考 hiroyuki】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事