【ひろゆき】ガーシー逮捕まで秒読みこれから彼に起こるきつい現実を話しておきます【 2ちゃんねる 思考 東谷義和 nhk党 国会議員 炎上】

NO IMAGE

【ひろゆき】ガーシー逮捕まで秒読みこれから彼に起こるきつい現実を話しておきます【 2ちゃんねる 思考 東谷義和 nhk党 国会議員 炎上】

ガーシー日本に帰ってきたら、終わりやな ガーシーさんを終わりにする日本の政治芸能裏社会が終わるんならせいせいするわ こんな議員を選んだ国民である事を恥ています残念 暴露では世の中は変わりませ〜ん 今まで沢山、総理 議員 大臣、色んな暴露あっても世の中は変わらない!笑笑 公務員は削減しまくり&パソナみたいな(使えない)派遣ばかりで激務だと聞くが?安定してる事が逆に、激務でも怖くて辞められないって事で、うつ病にな【ひろゆき】ガーシー逮捕まで秒読みこれから彼に起こるきつい現実を話しておきます【 2ちゃんねる 思考 東谷義和 nhk党 国会議員 炎上】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事