【ひろゆき】※この話に当てはまったら要注意※日本でお金を貯める難しさを理解した方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 節約 生活レベル 貯金 日本】

NO IMAGE

【ひろゆき】※この話に当てはまったら要注意※日本でお金を貯める難しさを理解した方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 節約 生活レベル 貯金 日本】

海外の自己啓発の本を読むと、年収の1割は、寄付をする。法則なのだと思えますね🍀幸せになれるルール。存在すると思いますよ。 私はお金使いたくないが、夫がどんどん生活水準上げている… 完全リタイア生活やFIREは、ヤッパリおカネが必要。最低限でも月に30万円は、絶対必要。夫婦だったら60万円ダネ。それでもカツカツ倹約生活だとオレは思う。使える金は、有ればあるほど良いに決まっています(笑)。 金持ちにはジャンジャン金使って欲しい。経済が回るから【ひろゆき】※この話に当てはまったら要注意※日本でお金を貯める難しさを理解した方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 節約 生活レベル 貯金 日本】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事