【西村博之】○○活って犯罪と同じリスクがありますよ。○○活を続けた女の末路はこうなります

NO IMAGE

【西村博之】○○活って犯罪と同じリスクがありますよ。○○活を続けた女の末路はこうなります

○○活女子をH3ロケット先端の人工衛星に装置して衛星軌道を周回させ、あれが地球だよパパと言わせたい どういうこと? ○○活ってさ、性被○に遭わない可能性の方が低くない?○○活で女の子漁るような男がマトモなわけないじゃん。○○活やったら性被○に遭いました!ってのは、傭兵になって戦争行ったら○にました!くらいありえる話だとは思う。 ○○活とか売○とか年齢関係なく売り手と買い手を裁いてほしい。未成年が売○しても大体叩かれるのは買う側。まぁ仕方ないけ【西村博之】○○活って犯罪と同じリスクがありますよ。○○活を続けた女の末路はこうなりますの画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事