【ひろゆき】【PayPay改悪】QRコード決済は結局こうなります。だから僕はあれほど言ったのに…【 銀行 クレジットカード 利用停止 手数料 不正利用 】

NO IMAGE

【ひろゆき】【PayPay改悪】QRコード決済は結局こうなります。だから僕はあれほど言ったのに…【 銀行 クレジットカード 利用停止 手数料 不正利用 】

ひろゆきさんがおっしゃるようにポイント還元が減ったPayPayよりクレジットカードの方がいいですよね! こんな人らと関わりたくないな。頭悪いというかじゃあつかわなければいいじゃんて思う。 クレジットカードが使えない店でもpaypayは使えたりするのですよ。手持ちの現金が無い時には救世主になり得ますw。 paypayが潰れたら、アプリに入れてたお金はどうなってしまうんだろうか… 価値が無くなったらただの数字デー【ひろゆき】【PayPay改悪】QRコード決済は結局こうなります。だから僕はあれほど言ったのに…【 銀行 クレジットカード 利用停止 手数料 不正利用 】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事