逃げ切れると思ってるの?ガーシーが本気で国外逃亡しようとしてますがこれ以上はガチで●されますよ【ガーシーch 逮捕】

NO IMAGE

逃げ切れると思ってるの?ガーシーが本気で国外逃亡しようとしてますがこれ以上はガチで●されますよ【ガーシーch 逮捕】

コンクリート事件の犯人達が、宮崎勤よりもぬるい刑だったように見えたのが許せなかったが、真相はそうじゃないのかな? いつまで外国で耐えられるかなまぁ、時間の問題だということがわかって良かった 本当に逃げ切りたかったら外○部隊に入るか、日本と国交の無い国(又はほぼゼロの国)に行くのが良い。南米のベリーズやホンジュラス辺りがオススメ。 ひろゆきは金あるし逃げ切れる✈ただ軽い気持ちで帰国していきなり逮捕される可能性はある🇯🇵逃げ切れると思ってるの?ガーシーが本気で国外逃亡しようとしてますがこれ以上はガチで●されますよ【ガーシーch 逮捕】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事