【ひろゆき】2023年日本はかつてない最悪の結末を迎える可能性がある【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困】

NO IMAGE

【ひろゆき】2023年日本はかつてない最悪の結末を迎える可能性がある【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困】

ちなみに国民皆保険でも老人のわたくしも医療費を三割負担してますし、税金だけでなく介護保険料も支払っています。 2025年になる前に終焉がくるのか…? わしゃぁ北欧式がいいな🎵 悪化の一方よ。増税して自販機で200円ってなっても驚かないわ。 実に理解できない。 そうかなーぁ? 80代で亡くなった両親からは○に方では一切迷惑掛けられてません。預金【ひろゆき】2023年日本はかつてない最悪の結末を迎える可能性がある【 新しい戦前 日本 2ちゃんねる 思考 インフレ 貧困】の画像

続きを見る

ひろゆきまとめカテゴリの最新記事